データ入力・事務補助(営業支援業務)パートタイム社員 求人番号: 4658

掲載開始日:2018年05月

求人概要
職種
内勤スタッフ
雇用形態
パート 中途採用
雇用期間
半年毎の更新
業務内容
・バイヤーのもと商品情報のデータ化、入力業務 ・顧客(新築・改築等)のデータ化、入力作業 ・営業数値のまとめ、入力業務 ・催事の支援業務    等をお願いします
勤務地
本社
勤務時間
9:00~18:00の間で6時間程度
学歴・必要な経験など
高卒以上、パソコン(Excel、Word、PowerPoint)操作の経験
必要な資格
不問
給与・手当
時給800円~850円 販売士1~3級 (1,000円~5,000円)
加入保険
健康  労災 厚生 雇用
休暇
年間105日(夏・冬休暇あり)
備考
通勤手当支給。マイカー通勤の場合は駐車場を個人契約(会社から補助として月額5,000円)。勤務時間、休日はご相談ください。
応募方法
エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
(このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります)