事務職(山下友の会事務及び総務の関連業務)中央区 求人番号: 6696

掲載開始日:2019年12月

求人概要
職種
総務担当
雇用形態
中途採用 パート
雇用期間
試用期間3ケ月 その後は6か月更新
業務内容
  1. 友の会事務
 (1)山下友の会会員データ管理(新規・修正等)  (2)友の会積立情報データ管理(積立金額、残高等)  (3)金銭管理(積立金:銀行送金の預金、現金の現物)  (4)ヤマシタライフプラスクラブ会員管理(新規・修正等)  (5)サービス券の発行、回収管理  (6)伝票入力  (7)その他関連業務
  1. 総務業務
 (1)来客・配達受付及び電話応対  (2)催事の応援  (3)その他関連業務
勤務地
本社
勤務時間
始業9:00~終業18:00(60分休憩)6時間以上
学歴・必要な経験など
高卒以上
必要な資格
簿記の資格保有
給与・手当
時給880円~1,000円 経験等で判断します 資格手当、通勤手当は規定により実費支給
加入保険
雇用 労災 健康  厚生
休暇
年間105日 水曜日を中心に月7~8日 ※土日祝は希望による
備考
人事評価、業務の遂行状況等を鑑みて更新時および人事評価で時給がアップします。 女性の場合は、制服を貸与します。
応募方法
エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
(このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります)