集客のためのマーケティングのお仕事 チラシ制作運営・販促物制作、HP管理等 求人番号: 3533

掲載開始日:2020年02月

求人概要
職種
内勤スタッフ 販促担当
雇用形態
中途採用 正社員
雇用期間
期間の定めなし
業務内容
■業務内容 POP&リーフレットの作成 ⇒店内のPOP・パネルのデザインや製作 家具の撮影現場の立ち合い ⇒広告宣伝ようの家具の撮影など チラシやHP等の作成 ⇒媒体の製作にあたっての進行や運営 売場演出運営 ⇒店頭のポスター・パネル・POP・バナー・懸垂幕・のぼり旗等の設置 その他 ⇒店舗休館日確認/部内勤怠確認 etc… ※作業の多い企画に関しては、社員で分担して1人1人の負担を  軽くしています。 好きなことを仕事に活かしませんか? ■求めるスキル ●Adobe lllustrator 基本操作 ●Adobe Photoshop基本操作 ●Microsoft Excel&Word基本操作 ☆コミュニケーション能力のある方(会社の代表として外部スタッフ、店舗スタッフとのコミュニケーションが取れる方)
勤務地
本社
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
学歴・必要な経験など
高卒以上 広告・販促・印刷業界に関わった経験
必要な資格
普通自動車免許
給与・手当
185,000円~230,000円 通勤手当は規定により実費支給  インテリアコーディネーター  販売士1級~3級 資格取得の支援制度あり  
加入保険
雇用 労災 健康  厚生
休暇
年間105日 ※月ごとにシフトを提出
備考
◎マイカー通勤可能(駐車代として一部自己負担あり) ◎水曜定休日+お好きな曜日 ⇒土日のお休みも可能 ◎月間休日:7~8日 ◎慶弔休暇 ◎リフレッシュ休暇 ◎夏季休暇 ◎冬季休暇 ◎育児介護支援制度 ◎当社は人事評価を行ない給料を決定します。◎実績が上がれば給料に反映します
応募方法
エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
(このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります)