古町店:販売事務スタッフ 求人番号: 11853

掲載開始日:2024年06月

求人概要
職種
雇用形態 パート社員
雇用期間 期間の定めあり(半年更新)契約期間が5年を超えた場合は無期契約への転換を申込が可能
業務内容

資格取得で給料とスキルアップ!正社員登用制度も充実!フルタイム勤務歓迎!!週4日以上可能な方、1日6時間からOK!未経験歓迎!週4日以上可能な方、1日6時間からOK!販売事務業務をお願いします 

<仕事内容>
お客様への接客および商品のご案内、レジ精算、事務処理を併せてお願いします!
例えば
  • 接客および商品のご案内
  • レジ業務
  • 事務業務
接客および商品のご案内、レジ業務、事務処理をお願いします。
具体的には、お客様が購入を迷っている姿を見かけたら、お声がけして下さい。
お客様の購入の決め手となる一言と背中を押すことで成果に結びつきます。
コミュニケーションから始まる信頼関係の構築、ヤマシタのファンづくりをお願いします。
<山下家具店>
インテリアひとつで部屋のイメージは変えられる。
私たちはそう考えています。
例えば、カーテンの色を変える、ラグを敷いてみる。
その結果、些細な変化だけでも部屋の印象は大きく変わります。
インテリアを通して、お客様の生活を少しでも、よくするお手伝いをお願いします
勤務地 新潟古町店
勤務時間 10:00~19:00  1日6時間以上  週4日から
学歴・必要な経験など 未経験歓迎。 主婦(夫)歓迎
必要な資格 不問
給与・手当 時給970円~1,100円 資格手当 インテリアコーディネーター:20,000円(保有5,000円+実務活用15,000円)/月 、販売士1級:5,000円/月 、販売士2級:3,000円/月 、販売士3級:1,000円/月
加入保険 雇用 労災 健康  厚生
休暇 シフト制:平日に交代で休みを取得する  ※土日祝のお休みは希望がある場合、希望を伺います。
備考 ・通勤手当は定期代を支給 公共交通機関を利用して貰います ・資格取得支援制度がある ・会社が認める資格(資格手当支給対象の資格)取得の費用(受験料、テキスト代、交通費(県外で受験する場合))を会社で負担します ・時給は経験や能力を考慮の上決定致します。 ・年2回の人事評価結果を鑑みて、契約更新のタイミングで時給UPを検討します。
応募方法 エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
(このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります)