法人営業:土日祝休み◎オーダーメイドのインテリアをご案内 求人番号: 11855

掲載開始日:2024年06月

求人概要
職種 営業
雇用形態 中途採用 正社員
雇用期間 期間の定めなし
業務内容 オフィス家具/備品物販 オフィス等で利用する机、イス等の入れ替え時や カーテンの設置等、カタログを見ながら ご要望に合わせてご紹介し、ご購入頂きます。
  • アポ取得
  • ご要望を伺い、図面を頂く又は現場にて現調
  • 提案書/見積書の作成
  • プレゼン
  • 発注・納品日決定
  • 搬入経路/配置/人員等の段取り 納品
定期的な訪問でお悩みごとを伺ったり 新規のお客様に問い合わせることもございます。 目標はありますが 厳しいノルマはございません。
勤務地 本社
勤務時間 09:00~18:00 実働8時間/休憩60分
学歴・必要な経験など ◆高卒以上 ◆社会経験のある方 ◆営業経験のある方 ◆家具・インテリアが好きな方 ◆建築士資格を持っている方
必要な資格 ◆高卒以上 ◆普通自動車免許(AT限定可)
給与・手当 基本給:月給195,000~275,000円 ■営業手当 →5千円~5万円 ■資格手当 →建築士1級 30,000円  建築士2級 20,000円 etc.
加入保険 雇用 労災 健康  厚生
休暇 土曜日 日曜日 祝日 毎年3月に年間休日カレンダーを作成します。 基本的には土、日、祝が休日になります。 【年間休日105日】 ◆有給休暇あり ◆夏季休暇あり ◆年末年始休暇あり(5連休など) ◆有給休暇取得可能
備考 【とある1日の流れ】 9:00  始業  ・訪問先の確認、顧客訪問 ・1日6件程周ります ・明日以降の訪問先のアポ取り  ・見積もり作業 17:00 事務所に戻る ・業務日報の作成 ・売上処理、請求処理等 18:00 退勤 営業エリア:新潟市、県央地区、阿賀地区、阿賀北・県北地区
応募方法 エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
(このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります)